子宝相談

34歳 2年間不妊 多嚢胞性卵巣症候群による排卵障害 漢方薬で体質改善し妊娠していただきました。

Before

結婚して半年後に婦人科で多嚢胞性卵巣症候群と診断され、不妊専門クリニックへ受診。多嚢胞性卵巣症候群と診断され、排卵障害が認められた。1年間、排卵誘発剤の飲み薬や注射剤をを使ってタイミング療法を受けられる。結果が出ず人工授精にステップアップすることになる。この時のホルモン剤が合わなかったのか、腹痛と出血があり人工授精が中止となる。翌月も挑戦されるもまた腹痛と出血。1ヵ月後、漢方の和歌ノ浦薬局へ。

before

After

妊娠しやすい体作りの為に服用から3ヵ月。
生理前のイライラ・落ち込み・頭痛が無くなり、生理中の頭痛と眠気も無くなる。少なかった生理の量が増え、サラサラに。便秘でコロコロ便だったのが、毎日普通便が出るようになる。


トータル半年後、妊娠のご報告がある。翌年2,985gの赤ちゃんを無事に出産。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

先生から一言

排卵障害とお医者さんに言われますともう無理なのかなと思ってしまいますが、体が変わればまた違う展開が起きますので、諦めずにこの女性のようにチャレンジしていただきたいと思います。

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品